FEATURE

Brand Introduction: R JUBILEE

毎シーズン、カジュアルでストレスフリーなアイテムが豊富に揃うR JUBILEE。独創的なデザインと着心地の良さでリピーターの多いブランドです。毎日がちょっとハッピーになる、R JUBILEEの世界観にぜひ浸ってみてください。

アール・ジュビリーとは

REMI RELIEF(レミ レリーフ)のウィメンズブランドとして、2018年よりスタートした「R JUBILEE(アール ジュビリー)」。
生産背景を、REMI RELIEFと連携し生地の調達から加工・生産まですべての工程を日本で行っています。

日本のものづくりの素晴らしさを通して、一過性の流行や美意識にとらわれることなく独自のチューニングで表現することがブランドのモットー。こだわりの加工技術とオリジナリティ溢れるデザインで、R JUBILEEならではのカラーを生み出し続けています。

アール・ジュビリーの強み

体のラインを強調しないシルエットやスタイルを良く見せてくれるカッティング、ゆるさの中に程よい肌見せをプラスして、カジュアルでありながら大人の女性の魅力を引き出してくれるデザイン。R JUBILEEの人気の理由は、そのような細部にいたるまで女性目線の行き届いたものづくりにあります。

メイド・イン・ジャパンにこだわり、岡山県・児島にあるREMI RELIEFの工場にて生産を行っています。
ヴィンテージ感漂う加工製品は、薬品によるバイオによって生地を溶かすといったことは一切せず、古着本来の自然な経年変化を再現。手間と時間をかけて、納得がいくまで試作を繰り返すことで完成度の高い製品が生まれています。